ムーブ カスタム 名古屋市緑区 Y様
ご来店時は、HDDカーナビの内蔵アンプでM10RSとT10RSスピーカーにパワードサブウーファー、という組み合わせで音楽を楽しまれていましたが、お金を掛けた割りに音に満足できないというご相談を受け、まず各ケーブルの変更とパワーアンプの追加をさせていただきました。

その結果より力強く歪み感のない艶やかな音へ変貌しましたが、カーナビの音のクオリティと13cmミッドバスの低音不足という新たな悩みが生じたので、最終的にミッドバスを16cmに変更してパワードサブウーファーと決別し、HDDナビから純粋なオーディオヘッドユニットへとグレードアップして、現在は素晴らしい環境で音楽を楽しまれています。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例ヘッドbニットはHDDナビを外して大幅にグレードアップしたカロッツェリアDEH−P01Ⅱ。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例運転席cのカロッツェロアDEQ−P01Ⅱプロセッサー。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例助手席dのカロッツェロアPRS-A700パワーアンプ。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例ドア上eにM10RSから変更したHERTZ ML1600 16cmミッドバス。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例AピラfにT10RSツイーター。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例電源ケーブルとアーシングにオーディオソンメインパワー1/0Gケーブル。