セルボモード 愛知県一宮市 T様
ほぼ10年ぶりにカーオーディオを再開されることになり、1年間じっくり時間を掛けてシステムを選定された結果、高校時代からご自宅で愛用されていたTRIO製品の音が忘れがたく、ヘッドユニットとパワーアンプにはTRIO60周年記念モデルを選択されました。

スピーカーはいろいろ試聴された中からHERTZをお選びいただきましたが、TRIOはアナログシステムなので、パッシブネットワークの必要からMLK 2に決定されました。

HERTZ MLK 2に付属のパッシブネットワークは独自のTAD回路を持ち、片chにディレイを掛けることで、デジタルシステムのタイムアライメントのような微調整はできないものの、自然な音場の中でセンターはステアリング中央あたりに定位し、左右の移動感も再現するなかなかの優れものです。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例ヘッbユニットのTRIO K-TR10D。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例パワcアンプのTRIO K-TR10AとHERTZのパッシブネットワークは、運転席と助手席の下にちょうど納まっています。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例2ウdイシステムのMLK 2スピーカー。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例ミッeバスのML1600はアウターバッフルでマウント。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例ツイfターのML280はハウジングを製作して、ダッシュ上の純正ツイーター部に。
コルトレーン カーオーディオ インストール事例電源ケーブルとアーシングは、オーディオソン1/0G。